ソラマメブログ

2009年08月09日

鍵盤ハーモニカ

新作は鍵盤ハーモニカです。ピアニカとかメロディオンとかいうやつですね。
英語でなんていうのか調べたら「Blow Organ」というのがでてきました。はたして一般的な呼称かどうかはわかりませんが・・・

「鍵盤ハーモニカ」と「Blow Organ」って発想が180度違うところがおもしろいです。

鍵盤で弾くハーモニカ = 口で吹くオルガン なんですねぇ

鍵盤ハーモニカ

音と演奏アニメーションがついています。
シンクロさせることもできるので、たくさんで弾くと楽しいですよ。待機状態で椅子に座ると、演奏の時にすくっと立ち上がります。

3色セット。

百八屋本店の新作コーナーにあります。



同じカテゴリー(新作)の記事画像
みてみてスケッチ
ソラマメ売ります
ちょい悪シリーズかもしれない
つんつんヘア
オリジナルキャラクター
ビニールプール
同じカテゴリー(新作)の記事
 みてみてスケッチ (2009-09-20 14:43)
 ソラマメ売ります (2009-09-06 13:03)
 ちょい悪シリーズかもしれない (2009-08-15 13:34)
 つんつんヘア (2009-08-14 15:39)
 オリジナルキャラクター (2009-08-12 10:02)
 ビニールプール (2009-07-04 23:59)

Posted by Gonzo at 20:47│Comments(0)新作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。