ソラマメブログ

2008年02月17日

表情HUD

表情HUD

表情HUD 無料配布中
白い「百八屋FREE」と書いた箱に入ってます




Posted by Gonzo at 13:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ごんぞーさん、こんばんは。
昨夜、ごんぞーさんが帰った後、じゃーじゃーじゃーの外人が大暴れだったよん。(爆)

んで、表情HUD頂きました。
Smile ってヤツと比べてみますね。(このSmileって表情HUD、大雑把なんで口開けると下あごが皮膚から突き出るのよ)涙

それでわ~
Posted by @あたか at 2008年02月23日 03:38
じゃーじゃー野郎うるさかったね。

世間で出回ってる表情HUDって、使ったことないのでわからないですが
私のはデフォルトで持っている表情を発動させるだけのものです。

それ以上のことってできるのかな。たぶん複数の表情をかさねるとヘンな顔は作れると思いますが・・・
Posted by Gonzo at 2008年02月23日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。