ソラマメブログ

2008年02月22日

テレポーターHUD

テレポーターHUD
テレポート支援HUDをフリー配布始めました。

足跡ボタンで現在地を記録
歩いている猫ボタンで記録した場所へテレポート

SIM移動の自動記録機能があるので、一つ前、二つ前といった移動もできます。
おまけ機能として半径96m内のアバターを表示するセンサーがついています。(猫の目ボタン)

フルパーミッションで、再配布も自由です。

百八屋 名古屋栄店



同じカテゴリー(新作)の記事画像
みてみてスケッチ
ソラマメ売ります
ちょい悪シリーズかもしれない
つんつんヘア
オリジナルキャラクター
鍵盤ハーモニカ
同じカテゴリー(新作)の記事
 みてみてスケッチ (2009-09-20 14:43)
 ソラマメ売ります (2009-09-06 13:03)
 ちょい悪シリーズかもしれない (2009-08-15 13:34)
 つんつんヘア (2009-08-14 15:39)
 オリジナルキャラクター (2009-08-12 10:02)
 鍵盤ハーモニカ (2009-08-09 20:47)

Posted by Gonzo at 21:58│Comments(5)新作
この記事へのコメント
アイコンがかわいい^^
あとでいただきにいくわ〜♪
Posted by Yuzuki at 2008年02月23日 09:45
Yuzukiさん、ども。
スクリプトよりアイコン作りに時間がかかってます。
使ってみてねー。
Posted by Gonzo at 2008年02月23日 10:11
アイコン作りに時間、だろうと思ったwwwwwww
Posted by はいら at 2008年02月23日 12:17
さすがごんさんすごい^^
うむむ、LSLでわからないことあったら教えてね^^

後で貰いに行きます^^
てか売らないで無料配布ってすごい^^
しかもフルパー!

もぅ、びっくりです^^
Posted by ベンリ- at 2008年02月23日 12:19
はいらさん
ちなみに猫のシルエットは、lぽざ猫です。

ベンリーさん
スクリプトは私も勉強中ですが、だいぶ理解できたきたつもりです。
なにかありましたらご協力いたします。
Posted by Gonzo at 2008年02月23日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。